いよいよ2日後はGaba初回レッスン。リマインドのメールが届きました(^_^)

最終更新日

Comments: 0

手紙が届きました

年末年始を挟んだこともあり、2019年12月27日に申込みを行い2020年1月10日からレッスン開始というちょっと間延びしたスケジュールとなりました。

忘れない様にと新しいチャレンジがスムーズに進む様にか、Gabaから初回レッスンのリマインドメールが届きました。

必要手続きと、当日の流れの案内

そのメールには、入会時のチェックリストをチェックして保存する必要がある旨と操作方法、当日レッスンの流れテキストの使用方法予習などの案内などが記載されていました。

丁寧な対応ですね

レッスンを忘れてしまわない為のリマインドとともに、初回レッスンがスムーズに入れる様な各種情報の連絡が、とても丁寧な英会話スクールだという印象を受けました。

もちろん、初回レッスンはしっかり覚えてました(^_^)。

高いお金を払った元が取れる様、使える物は全て使って有意義なレッスンができる様に準備して初回レッスンにのぞみたいと思います。

KMA

英語は大の苦手・・・学生時代より「英語になど関わるものか!」と生きてきたものの、42歳にしてひょんなことから英会話スクールのGabaに通い始めました。少しずつながらもレベルアップを実感しています(^_^)。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする