Gaba無料体験レッスン日が決まりました。3日後の夕方!

最終更新日

Comments: 0

日時に関する英会話フレーズ

42年生きてきてここ数ヶ月で生まれて初めて・2回目・3回目と、立て続けに英語に触れる機会に遭遇した私は、英会話スクールってどんなものなのか?が気になり、Gabaの無料体験レッスンに申し込みました。

無料体験ってGabaのWebサイトから申し込めるのでラクラクですね。

私がGabaの無料体験に申し込もうと思った理由

過去記事で説明します(o_ _)o

短期集中レッスン申込み期間に間に合いました

12月22日、冬の短期集中レッスンが申込み残り1週間であることを知り、ひとまず無料体験レッスンを申し込みました。

申込み確認のメールが届き、その後再びメールが届き、12月25日に無料体験レッスン日が確定したという連絡が来ました。

Gabaの年末営業は12月28日まで。12月22日の申込みでは間に合わないかと思っていましたが、ぎりぎり短期集中レッスン期間に間に合いました(^_^;)

英会話スクールなんてこれまで体感したことの無い世界!

実際に確認してこようと思います。

KMA

英語は大の苦手・・・学生時代より「英語になど関わるものか!」と生きてきたものの、42歳にしてひょんなことから英会話スクールのGabaに通い始めました。少しずつながらもレベルアップを実感しています(^_^)。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする