Gaba Lesson #23 Level 1 LPA クリア!!!

最終更新日

Comments: 0

Gabaに通い始めてから1ヶ月と18日、ついにLevel 1 を突破しました( ^o^)ノ

今回のレッスンは LPA というレッスンでした。これまでのレッスンとは違って、上達を評価するためのレッスンで、その結果により Level 1 から Level 2 にステップアップできるかが決まるというレッスンでした。

担当カウンセラーさんが応援してくれました(^^)

レッスン開始前、担当のカウンセラーさんが声をかけてくれました。

がんばって!だけに留まらず、LPAは普段のレッスンより冷たい感じを受けるかもしれないなどのアドバイスもしてくれました。

楽しい雰囲気でレッスンが進んでいきました

カウンセラーさんにアドバイスを貰っていて構えていたからか、LPAを担当してくれたインストラクターがとても表情や声のトーンが豊かな方だったからか、LPA自体はとても楽しくリラックスした雰囲気で進んでいきました。

Level 2 にステップアップ!

LPAが進み、インストラクターから「これでLPAはおしまい。Level 2おめでとう。みたいなことを言われました。やっぱり会話に不安な部分を感じていたので、とても嬉しい瞬間でした。

レッスン後、担当のカウンセラーさんを交えてフィードバックを受けました。担当のカウンセラーさんもとても喜んでくれたのが嬉しかったですね。

詰め詰めの短期集中レッスンは続く・・・

明日はさっそくレッスンがあります。 Business Advantage Level 2 のテキストを購入して帰宅しました。さっそく予習をしなくては。。

Gabaはテキスト代というかカリキュラム代が高いので嬉しいけど辛い出費です(^_^;)

まあ、テキストの他にもmyGabaのコンテンツとかもありますし、テキストもレッスンノートが束ねられるバインダー式になってたりしますからね・・・。Business Advantage Level 1を受けてみて、意味なく高い訳では無いことは分かっているので納得しての購入ですが・・・、それにしてもお財布に厳しい(>_<)。

さて、Level 2も頑張りますか(^_^)


KMA

英語は大の苦手・・・学生時代より「英語になど関わるものか!」と生きてきたものの、42歳にしてひょんなことから英会話スクールのGabaに通い始めました。少しずつながらもレベルアップを実感しています(^_^)。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする