新型コロナでGabaクローズ。レッスン有効期限はまだ延びません(´。`)

最終更新日

Comments: 0

残念・・・

さて、新型コロナの影響でGabaも3/2〜3/15の期間限定でサービスを停止を決定したのが昨日の話。さっそく該当期間のレッスンはキャンセルされましたが、レッスンポイントの有効期限が1ヶ月延びるというのは未だ適用されぬままでした。

この記事掲載後、サービス停止の期間が3/22まで休業期間が延長されました。

まあ、時間がかかると言っているし・・・

3/15まで予約不可なのにレッスンポイントの有効期限が3/10迄なので、次の予約が入れられない状態です・・・

サービス停止中の3月10日に有効期限を迎える・・・
サービス停止中の3月10日に有効期限を迎える・・・

このまま再開を待っていると有効期限の3/10を過ぎてしまう・・・

若干不安はありますが「処理に時間がかかる」と断り書きもありますし、まさか消滅することはないだろうと信じつつ、もう少し待ってみることにしましょう(´。`)

KMA

英語は大の苦手・・・学生時代より「英語になど関わるものか!」と生きてきたものの、42歳にしてひょんなことから英会話スクールのGabaに通い始めました。少しずつながらもレベルアップを実感しています(^_^)。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする