Gaba新型コロナ臨時休業。レッスンポイントと有効期限は無事でした。

最終更新日

Comments: 0

風邪を引かないように十分注意しましょう。

新型コロナウィルスの影響で、Gabaも2020/3/2〜3/15の期間限定で臨時休業となってしまいました(>_<)。3/22まで休業期間が延長されました。

期間中に予約済みのレッスンはキャンセルカウントノーカウントで自動キャンセル、レッスン有効期限は一律1ヶ月延長と案内が出ていたものの、キャンセルのみで延長無し→延長されたけど1ヶ月ではなく2週間だけなどと、少々混乱している状況でした。

ひとまず2週間でいいから予約しておいた

誰かが不具合として問い合わせたのかもしれません。

レッスンポイントの有効期限が1ヶ月間に延長されていました。3/25〜4/10までの期間もレッスン予約可能になりました。

無事に1ヶ月分延長されました。

これでひとまずあふれて予約できないという事態は無くなりました。

4月から仕事の予定が読みづらくなるので、3月中に全て詰め込んでおきたかったのですが、まあ仕方ありませんね(´。`)。

KMA

英語は大の苦手・・・学生時代より「英語になど関わるものか!」と生きてきたものの、42歳にしてひょんなことから英会話スクールのGabaに通い始めました。少しずつながらもレベルアップを実感しています(^_^)。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする