冬の短期集中レッスンを満了したし、いつ長期休校に入っても後悔しない様にお礼をしておきました。

最終更新日

Comments: 0

昨日で冬の短期集中レッスンの全ポイントを使い切りました。これはひとつの節目ですね。途中から日課(習慣)に変わったものの、当初の自分として振り返ると、よくもまぁ続いたものだと不思議に思います。

これもすべて、悩みには親身に相談に乗ってくれて、つまらない雑談でも耳を傾けてくれた担当カウンセラーさんのおかげです(^_^)。毎日楽しく通わせてもらいました。

カウンセラーにひと言伝えたいが・・・

担当はお休み・週末は休校、非常事態宣言は秒読み段階・・・

区切りなのでお礼くらい言おうかと、いつも通りラーニングスタジオに行ったのですが、担当のカウンセラーさんは残念ながらお休みでした。

あまりにいつもしゃべってるからか、聞いても無いのに別のカウンセラーさんが「〜は今日お休みなんです」と教えてくれます(^_^;)

しかし、コロナウィルス感染拡大防止の一環でGabaも2習慣の一時休校したばかり、しかもまた土日は休校するといいます。「土日のうちに緊急事態宣言でも発令され月曜以降もずっと会えないのでは!?下手したらそのまま??」と心配性の私は気が気でありません・・・

化粧箱にも入ってないお菓子と、伝言だけ・・・

近所で新潟の物産展をやっていて、担当さんと出身地のネタになりそうなお菓子を発見してからと買っていた以外の持ち合わせはありません。

とりあえず、話しかけてくれたカウンセラーさんに手渡し、「ちょうど昨日で区切りだからお礼を持ってきたので〜さん(私の担当カウンセラー)に渡して下さい」と伝えて帰ってきました。

感謝の気持ちが伝わるか・・・、伝わらないだろうな・・・(^_^;)

このままお礼を伝えられないで終わったら後悔すると思いつつ、でもなんでこんなもの渡したんだとまた後悔した1日でした(-_-;)

KMA

英語は大の苦手・・・学生時代より「英語になど関わるものか!」と生きてきたものの、42歳にしてひょんなことから英会話スクールのGabaに通い始めました。少しずつながらもレベルアップを実感しています(^_^)。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする