Gaba臨時休校期間限定、英文添削オンライン受付が4/22いよいよ始まります!

最終更新日

Comments: 0

新型コロナウイルス感染拡大防止の目的でGabaは3度目の全スタジオ臨時休校に入っています。期間は4/8〜5/6とちょっと長め。さすがにモチベーションは下がりつつあります(>_<)。

さて、臨時休校早々に「coming soon!」とか言って宣言していた【臨時休校期間 限定】myGaba上での添削サービス」がいよいよ明日4/22(水)の午後から始まるということです!

myGabaで予告

この、添削サービスオンライン受付の開始予定を知ったのは、Gabaに入会すると無料で使えるオンラインコンテンツのmyGabaでした。

でも・・・。coming soon ということで、今か今かと開始の発表を待っていたのですがいっこうに来ず・・・。本当に始まるのかな・・・と思い始めているところでした。

4月22日(水)の午後から受け付け開始!

そして昨日ついに、英文添削をmyGaba上で4月22日(水)の午後から受け付け開始だと正式に発表がありました。

臨時休校期間限定の英文添削オンラインは4月22日(水)受付開始
臨時休校期間限定の英文添削オンラインは4月22日(水)受付開始

しかしこの赤字の一文、4/10に発表されたGabaニュースの中に追加されてるんですよね・・・

案の定、Twitterでお知らせしたところ、「気付かない」とか「そんなの書いてなかった」という反応(^_^;)

自分がいかに暇人か・・・英文添削を心待ちにして止まなかったか・・・というのが分かってしまうじゃないですか(>_<)。

ほっとしました。とにかく頑張ります!

でもとにかく、myGabaでの英文添削が始まるすることが決まって安心しました。

自分のためにも、再開を待つインストラクターのためにも励みになると思いますので、積極的に活用していこうと思います。

みんなでGabaを盛り上げていきましょう(^_^)b

KMA

英語は大の苦手・・・学生時代より「英語になど関わるものか!」と生きてきたものの、42歳にしてひょんなことから英会話スクールのGabaに通い始めました。少しずつながらもレベルアップを実感しています(^_^)。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする