2022/4/14(木)の英語学習記録

最終更新日

Comments: 0

日々の学習(kannaさん@イラストAC)

今日の学習も大して目新しいところなしでした。通勤電車で取り組む英単語を行きも帰りも取り組めたというのがいつもと違うところでした。

ざくっとひとまとめで振り返り

通勤電車は DUO3.0で英単語。行きも帰りもやったから進んだと思いきや、まだ一巡目の半分で初回はとにかく記憶よりも流すだけ。まだまだ先が思いやられます。

昼休みがご飯食べる時間だけで一杯だったので昼は学習なし。夕方英作文の添削結果を確認して、LSで英作文を2通だして・・・というのも特にいつも通りでした。

帰宅後は、眠らない様に立ち姿勢でELSAとTALKING Marathonを実施しました。

KMA

英語は大の苦手・・・学生時代より「英語になど関わるものか!」と生きてきたものの、42歳にしてひょんなことから英会話スクールのGabaに通い始めました。少しずつながらもレベルアップを実感しています(^_^)。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする