このブログを担当カウンセラーさんに教えました。みてくださいね!

最終更新日

Comments: 0

ついに緊急事態宣言が出て、Gabaも1ヶ月もの長期間休校になってしまいました。1ヶ月で済むかもわからないし、この先何があるのかも分からないので、「そういえばアイツどうしちゃったんだ?」と思ったら英会話にまつわる近況をここに書いてくので見に来てやってください(o_ _)o

ちゃんと見れたみたいですね。見に来てくれたんですね。

こんなブログです

このブログは、英会話をせっかく始めたから日々の記録と、現状の整理、後々振り返って初心を忘れないようにしよう!という自分用のメモとして始めたブログです。

休校中もちょくちょく更新していくので興味があればまた見にきてください(o_ _)o

コメントも是非

記事の一番下にコメント欄があります。

頂いたコメントは公開しないようにするので、お名前とか普通に書いて貰って大丈夫です。記事へのコメント、ちょっとお話ししたいこととか好きに書いてやってください。

メールアドレスは必ず入力しないといけないけど、差し支える様ならでたらめなメアドで大丈夫ですので(o_ _)o

それでは休校空け、元気にお会いしましょう(^_^)

KMA

英語は大の苦手・・・学生時代より「英語になど関わるものか!」と生きてきたものの、42歳にしてひょんなことから英会話スクールのGabaに通い始めました。少しずつながらもレベルアップを実感しています(^_^)。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする